• スパイダープラス(株)

    【カスタマーサクセス チーフ】SPIDERPLUSの最大活用で顧客を成功に導く!

    【カスタマーサクセス チーフ】SPIDERPLUSの最大活用で顧客を成功に導く!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。顧客とともに明確なゴールを設定し、顧客を伴走支援していただきます。
    【具体的には】■SPIDERPLUS導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)■本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー)■活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会)■追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル)■これらはAS(営業)との連携により行うケースもある

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■SaaSサービスのCS業務経験(4年以上)
      ■法人営業経験(4年以上)

      その他特記事項

      【ミッション】
      ■顧客の本質的な成功に向けて支援し続けることです。
      ■顧客がSPIDERPLUSを「使いこなせている状態に」なるように伴走します。
      ■SPIDERPLUSのオンボーディングを行い、定着・活用度合の分析から活用コンサルティングまで行います。

    • 企業情報

      会社情報
      スパイダープラス(株)
      事業内容
      建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。
      従業員数 299人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
    • 応募方法