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大和ライフネクスト(株)
総務部門では「働きやすい環境づくり」をミッションに掲げ、日々の従業員からの問い合わせや要望への対応はもちろん、目に見えないニーズを察知して改善を実施。 既存の枠組みにとらわれず、業務改善など新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていただきたいと考えています。業務例は以下の通り。 ■オフィスルールの検討・周知/オフィス内の不具合対応等■各種使用許可申請、車両入替対応、アルコールチェック管理等■稟議システム・問い合わせ対応、各種規程改定見直し等■印刷、発送、請求書処理、備品管理等
正社員
東京23区、その他東京都
年収435~ 583万円
【必須】従業員500名以上の企業における総務業務のご経験 ★役員から部課長、一般社員まで、幅広い層と日常的に関わる機会があり、手触り感や距離の近さが魅力です。
■月の残業時間は平均20h程度、業務独り立ち後は週に2回程度リモートワークも活用している方も多くいます。またP3(月に1回3時で退社する制度)、No残業デーなど働き方改革に力を入れています。 ■会社全体で「新規商品」や「業務フロー」等の提案に積極的な社風・文化です。