• ネットマーブルジャパン(株)

    ★ゲーム好き歓迎★【ユーザーサポート】有名スマホゲームの運営/リモート有

    ★ゲーム好き歓迎★【ユーザーサポート】有名スマホゲームの運営/リモート有

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『リネージュ2』『七つの大罪』等のスマホゲームを運営する当社にてゲームユーザーからのお問合せ対応、さらにはユーザーの声を開発・運営に連携しゲームのクオリティ維持、向上に繋げていただくポジションです。
    ・ゲームタイトルごとに担当者が分かれており、担当ゲームタイトルのユーザーから、いただくお問い合わせ内容の対応をメールベースでやり取りいただきます。※基本的にはマニュアルをもとに対応いただく想定
    ・ユーザーの声や問題に関する情報収集、各種レポートの作成(社内ツールを使用しログの調査やデータ修正、実機でのゲームの動作確認及び検証)し、それらを開発側へのフィードバック。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋5-1-9銀泉新橋第2ビル7階
      給与

      年収340~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ゲーム業界に対しての熱意
      ■テキスト(メール・チャット)での顧客折衝経験

      その他特記事項

      【働き方】リモート可/月残業10h程度/フレックスタイム制/福利厚生◎
      ・コアタイム以外は出社時間なども個人の裁量にお任せしています
      ・希望の休日が取りやすいよう、メンバー間で協力して調整しています
      【キャリアステップ】カスタマーサポートに関わる方針の検討、改善案の企画立案、運用フローの構築及び調整や、担当タイトルのリーダーとして、チームの運用や調整、所属メンバーのフォローにも携わることが可能

    • 企業情報

      会社情報
      ネットマーブルジャパン(株)
      事業内容
      ■モバイル・オンラインゲームの企画・運営・配信
      従業員数 61人
      本社所在地 東京都港区新橋5-1-9銀泉新橋第2ビル7階
    • 応募方法