| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
キャディ(株)
プロダクトの価値を信じ、ユーザーに寄り添いながら課題を1つ1つ解決していく。そんなチャレンジしがいのある挑戦に、共に取り組んでいける仲間を募集しています。 ■問合せ対応含むサポート全般のプロセス構築・管理・運用 ■アルバイト組織の業務管理 ■社内外の変化へのキャッチアップと必要な対応の要件設定および関係部署との調整
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収480~ 800万円
【いずれか必須】 ■サポート業務経験(ITサービス、SaaS、カスタマーサポート) ■オペレーション設計や業務改善プロジェクトのリーダー経験
【魅力】 ■グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期 ■アメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクト ■急成長中のスタートアップで高速なトライ&エラーを繰り返すことができる ■プロダクトを通して顧客に価値提供している実感を得やすいポジション