• (株)メンバーズ

    【経理(リーダー候補)】プライム上場の安定基盤/在宅勤務メイン/平均残業10H

    【経理(リーダー候補)】プライム上場の安定基盤/在宅勤務メイン/平均残業10H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンバーズグループの経営の中枢として、各事業の発展を経理財務の観点からリード。各カンパニー含む会社のメイン経理担当としてご活躍頂く事を想定しています。※全カンパニー合わせると社員数3,100名規模
    【詳細】■決算業務全般(月次/四半期/年次等) ■有価証券報告書等の作成(既存メンバーが日本基準のたたき台は作成) ■会計監査・税務申告対応 ■税務・会計戦略の立案と実行 ■IFRS対応業務 ■業務フローの改善、適正化 ゆくゆくは、新しい業務フローの構築/効率化をはじめ、決まりきった会計税務の業務だけではなく、幅広い業務をお任せしていく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業での経理実務経験(四半期・年次決算と開示書類の作成や取りまとめができるレベル)【キャリアパス】経理のマネジメントはもちろん、役員と連携しながら新しい組織やチームの立ち上げもできる

      その他特記事項

      【働きやすさ】■ワークライフバランスも重視しているため、月の残業時間は繁忙期でも10時間前後。■テレワークを活用した働き方が可能です。出社頻度:週1〜2回【事業安定性×挑戦】みずほ銀行やPanasonic、KDDI等誰もが知るナショナルクライアントと取引があり2006年の上場以降売上も拡大する安定基盤。一方、急成長してきたため、整っていない仕組みもあり、業務改善や効率化に挑戦していただける余白もまだ多くあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メンバーズ
      事業内容
      デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業
      デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
      従業員数 3087人
      本社所在地 東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
    • 応募方法