• (株)メンバーズ

    【総務(リーダー候補)】プライム上場の安定基盤/在宅勤務OK/平均残業10H

    【総務(リーダー候補)】プライム上場の安定基盤/在宅勤務OK/平均残業10H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全社のコミュニケーション改善において中心的な役割を担っていただきます。ルーティンワーク的な庶務業務の枠組みを超え、主に総務の領域から各事業の発展を踏まえ運用面を策定し全社をリードしていただきます。
    【詳細】■事業継続計画(BCP)、事業継続マネジメント(BCM)■規程、文書管理■ファシリティマネジメント(オフィス設立・拠点の管理運営、環境整備、コスト管理)■名刺管理、慶弔対応、備品・資産管理、取引先選定と効率化・高度化提案 等【キャリアについて】適性や希望に応じてジョブローテーションや役割の幅を広げることも可能。専門領域を持ちつつ管理部門のスペシャリスト、ジェネラリストを目指せます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】事業会社での総務経験2年以上(サポートではなくメイン担当として何らかの業務推進や企画経験がある方)■WordやExcel、PowerPointなどを用いたビジネス文書作成スキル

      その他特記事項

      【働きやすさ】■ワークライフバランスも重視しているため、月の残業時間は繁忙期でも10時間前後。■在宅勤務可(オフィス移転対応など出社が必要な時期も有) 【事業安定性×挑戦】みずほ銀行やPanasonic、KDDI等誰もが知るナショナルクライアントと取引があり2006年の上場以降売上も拡大する安定基盤。一方、急成長してきたため、整っていない仕組みもあり、業務改善や効率化に挑戦していただける余白もまだ多くあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メンバーズ
      事業内容
      デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業
      デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
      従業員数 3087人
      本社所在地 東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
    • 応募方法