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グローバルコミュニティ(株)
大和ハウスGで総合不動産管理を行う当社で、分譲マンション管理部門における事務サポートチームの一員として、サービス向上を目指し業務改善を進めていただけるメンバーを募集します。 【業務内容】◆部門の実施業務の洗い出し◆業務の効率化・業務フロー等の改善検討◆部内スタッフへの説明周知、浸透 【求める人物像】現状・業務の見直しから改善を進めていく必要があるため、メンバーと協力して取り組んでいただける方を募集します!ロジカルに物事を組み立て推進することができる方にもおすすめです!
正社員
大阪市、その他大阪府
年収320~ 420万円
【必須】・Excelにおけるマクロ活用、RPAの使用経験・何らかの業務の効率化をされてきた経験【歓迎】組織の業務効率、生産性向上に向けて周囲と協働して取り組んだ経験
【キャリアパス】◆副主任-主任-係長-課長 とキャリアアップを目指せます。◆年功序列制を廃止し、役割等級制を導入。入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境です。 【働き方】◆育産休復帰率100%◆フレックスタイムを活用し業務の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。◆残業は10-15時間程度、有給促進、各種福利厚生等、プライベートの充実も図れる環境です。