• UPWARD(株)

    【カスタマーサクセス】SMB領域オンボーディング担当/契約継続率99%Saas

    【カスタマーサクセス】SMB領域オンボーディング担当/契約継続率99%Saas

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フィールドワーカー向けの「使いやすい」にとことんこだわった営業支援ツールを提供する当社。受注前の段階から初年度の契約更新まで、導入後の活用・継続に向けた顧客支援をお任せします。
    【業務内容】受注前から営業担当と協業し顧客の目指す姿に応じたソリューションの定義を行い、契約後は要件定義〜実装、ユーザートレーニング等のフェーズを経てUPWARDを活用して目指す姿を実現するための土台を作っていきます。SMB領域では、CRM(Salesforce)がセットになったオールインワンのサービスをご契約いただくお客様が多く、CRMの運用・構築に関する支援も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング 26階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBでの顧客折衝経験(営業、CS、コンサルティング等)
      ※受注から1年後の契約更新までを担当。顧客に対して中長期的に接点を取り伴走いただきます。

      その他特記事項

      UPWARDのオンボーディングチームは、CRM/SFA領域において成果に繋げるための起点となる非常に重要な役割を担っています。受注前からの参画により、AEが無理な提案をしてCSの負荷が上がったりサクセスできないといった、The Model型を導入しているSaaS企業が陥りやすい課題を解決し、顧客のサクセス可能性を向上させることができる体制を取っています。

    • 企業情報

      会社情報
      UPWARD(株)
      事業内容
      ■『UPWARD』(アップワード)の提供。顧客管理システムと位置情報を掛け合わせ、
       訪問計画作りや報告の手間を軽減する事で訪問営業を効率化。
       顧客に使う時間を最大化する訪問営業支援サービスです。
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング 26階
    • 応募方法