• (株)TMJ

    【鹿児島】スタッフ総務室問合せ窓口SV(職種・地域限定正社員)

    【鹿児島】スタッフ総務室問合せ窓口SV(職種・地域限定正社員)

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社員からの給与、社会保険等に関する問合せ窓口業務のスーパーバイザーをお任せします。コンタクトセンター、バックオフィスセンターの管理業務となります。
    鹿児島センターは、2010年に設立されました。コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバックオフィス業務の集積拠点となっており生保・損保・住宅設備などを中心にさまざまな業界の業務を実施しています。
    <スーパーバイザー(SV)の主なお仕事>
    ■スタッフのシフト、勤務管理 ■業務研修 ■手上げ対応 ■日々の進捗管理 ■各種資料作成、事務作業 ■クライアントへの相談

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収269~ 338万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成の経験(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方

      その他特記事項

      ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方
      【業務研修】ご入社後、約2週間程度座学研修を受講いただき、約3か月程度はOJTと実際の受信対応を通じて業務知識をつけていただきます。その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性有

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法