• (株)TMJ

    【代田橋】国内大手生命保険コールセンター管理者 SV(職種・地域限定正社員)

    【代田橋】国内大手生命保険コールセンター管理者 SV(職種・地域限定正社員)

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    生命保険に関して覚えていただくことは多いですが、スタッフと同じ研修受講/OJTからスタートし、約6か月かけて徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。
    <スーパーバイザー(SV)の主なお仕事>
    ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      給与

      年収332~ 384万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■以下のご経験がある方(業種業界や雇用区分は不問)
      - コールセンターで手上げ対応や新人のサポートなどのご経験がある方
      - 異業種などでシフト管理やスタッフ管理経験のご経験がある方

      その他特記事項

      ■1社において長期の就業経験がある方 ■PCを利用したお仕事経験のある方(コールセンター業務の特性上、顧客と対話しながらのPC入力・操作が発生するため、その対応ができる方)
      【歓迎】■コールセンターのSV経験者の方 ■生命保険 or 損害保険知識のある方(例:生保営業経験者 など) ■接客/販売等で店長職などのご経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法