• (株)TMJ

    【みなとみらい/バイリンガル】夜勤コンタクトセンターTSR(契約社員)

    【みなとみらい/バイリンガル】夜勤コンタクトセンターTSR(契約社員)

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    特定地区にお住まいの方からの各種問合せに対応するサポートデスクの業務をお任せいたします。クライアントはトヨタグループの企業様となります。
    住民の方の「困った」を解決するお仕事です。お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。
    <お仕事内容例>生活に関するお問い合わせ対応/スマートフォン決済に関する問合せ対応/ご入居手続きに関する対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      20:00~ 08:00

      給与

      年収475~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■研修全日程参加可能な方■ビジネス敬語が使える方■PC基本操作可能な方(コピー・貼り付け、ファイルの移動、タイピング100文字/分以上など)■月4日以上は土日出勤が可能な方■臨機応変に対応できる方

      その他特記事項

      【語学】■英語:英語に抵抗がない方■日本語:ネイティブレベル
      【尚可】■英語の読み書き会話の実務経験がある方■コールセンターでのご経験(オペレーター可)
      <英語利用の場面(業務中 約3〜4割)>
      ■住民の方とのやりとり
      ■クライアント企業担当者へのエスカレーション

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法