| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
■コールセンターの立ち上げ業務全般、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【具体的には】新規案件立ち上げ、業務設計をお任せいたします。 ■案件立ち上げ■業務設計■クライアント折衝対応、業務改善提案 ■センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 ■次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント ■クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収411~ 460万円
【必須】■他社で立ち上げ経験歓迎 ■WBSを自身で完遂できるスキル(タスクスケジュール作成経験) ■業務設計経験※業務一覧、業務フロー作成※業務マニュアル、スクリプト作成
■常に問題意識を持って、改善・改良する力 ■目的意識、成長意欲を持って果敢に挑戦する力 ■チーム内で連携し、組織としてのパフォーマンスを出す力 ※チームビルディング ■アウトプット力(プレゼン等) 【歓迎】■プロジェクト管理経験■PL管理経験■労務管理経験