| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収400~ 450万円
【必須】■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル)※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル
■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターSVのご経験 【歓迎】■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターでの新規立ち上げのご経験