• (株)TMJ

    【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(総合職正社員)

    【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(総合職正社員)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    次期マネージャー候補としてクライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せします。直下には3名のSVが在籍していますのでSVと一緒に安定したセンター運営を担っていただきます。
    【主な業務】■立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
    例えば・・・
    ・支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
    ・クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上/月,閑散期550件以上/月)
    ・クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験(伝票処理、入金処理などの経理実務経験)※クライアントとのコミュニケーションは経理知識がある前提のため■資料作成経験(Excel、PowerPointなどでの資料作成があります)

      その他特記事項

      ■業務進捗管理、課題管理経験■マネジメント経験(目安:3名程度・3年程度。あくまで目安です。お気軽にご相談ください)
      【歓迎】■日商簿記2級■プロジェクト管理経験■PL管理経験■BPO業務経験
      ★LSVとは?:
      担当する業務や窓口の責任者。マネージャーと一緒にクライアントの窓口対応も担っていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法