• (株)TMJ

    【代田橋】国内大手生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV

    【代田橋】国内大手生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
    ※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
    【主な業務】●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション
    スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)からスタートし、約6か月かけて徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収332~ 358万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■これまでのお仕事で、チームリーダーや新人・後輩育成などのご経験がある方(業界/業種不問)■PCスキル(文字入力がスムーズにできる方)

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターのSV経験者の方■生命保険or損害保険知識のある方(例:生保営業経験者 など)
      【業務研修】研修専任者が行います。受電スキル習得までに半年〜1年程度の育成期間を設けています。その後、管理者として稼働をしていただきます。今までのご経験を考慮した研修を実施いたしますので、安心して就労いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法