| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
【新規立上げメンバー】クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。 【業務詳細】 ■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施 ■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内 ■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
22:00~ 09:00
年収366~ 372万円
【必須】 ■コールセンターでのリーダー以上経験もしくは後輩指導や育成の経験(※アルバイト社員経験でも可) ■基礎的なPC操作
【歓迎】■コールセンターでスーパーバイザー職のご経験がある方 ■KPIなどの数値管理のご経験がある方 ■スタッフの勤怠管理やブース・稼働の充足管理のご経験がある方 ■スタッフマネジメント経験のある方■クライアント折衝ができる方 ■クレジット/デビット/プリペイド/QR問わず、キャッシュレス決済のご利用経験があるかた(※消費者金融除く)■クレジットカード業界への深い理解がある方