| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告) ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理) ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収442~ 522万円
【必須】 ■コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
■これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方 ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 ★ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。