• (株)TMJ

    【博多/夜勤】クレジットカードコールセンターLSV/コールセンターSV経験者

    【博多/夜勤】クレジットカードコールセンターLSV/コールセンターSV経験者

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ■SVの管理・育成  
    ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      給与

      年収442~ 522万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)

      その他特記事項

      ■これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方
      ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
      ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

      ★ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法