| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバックオフィス◎大手企業の面接日程調整窓口業務でスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 【業務概要】 ■クライアントの人材募集(媒体やWebに掲載されているもの)に対して、応募してきた方へ架電して、面接日程の調整を行う業務付随業務 ■書類選考 【スーパーバイザー(SV)の主なお仕事】 ■スタッフのシフト、勤務管理■業務研修■手上げ対応■日々の進捗管理 ■各種資料作成、事務作業■クライアントへの相談
正社員
鹿児島県
年収269~ 338万円
【必須】 ■これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 【歓迎】 ■接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方 ■コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方