• (株)TMJ

    【札幌】生命保険窓口のコールセンターSV/年休127日/転勤無/長期就業可能

    【札幌】生命保険窓口のコールセンターSV/年休127日/転勤無/長期就業可能

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生命保険に関する架電窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応●オペレーターの業務進捗管理、リスト作成や業務振り分け●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアント対応(エスカレーション、報告) 等
    ◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です:生命保険の資料請求を希望されるお客様への架電業務/各担当への架電内容の引継ぎ/TVCMをご覧になられたお客様からの反響お電話の対応 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      給与

      年収270~ 356万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)■Windows PCの基本操作(手元を見ながらならほぼスムーズに日本語入力可)

      その他特記事項

      【尚可】■コールセンターでのリーダーやSV経験のある方■Excelを使った実務経験がある方■BPO業界経験者(クライアント対応経験者)
      【業務研修】ご入社後、約1か月程度業務研修がございます。まずは募集人資格を取得いただくための研修をお受けいただきます。試験対策は、時間をかけてフォローしますのでご安心ください。その後、オペレーターとして業務を覚えていただき、徐々に管理業務をお任せしたいと思っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法