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(株)TMJ
お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。 【具体的な業務内容】※補足事項備考欄に記載※ ■オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアント対応(エスカレーション、報告 【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
正社員
札幌市 、その他北海道
年収270~ 356万円
【必須】 ■1つのお仕事を2年程度継続されたご経験のある方(第二新卒可) ■Windows PCの基本操作、タイピング1分間100文字程度■Officeスキル
Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成 【歓迎】 ■店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)■コールセンターでリーダーなどのご経験が1年以上ある方(業種・業界は不問)■住宅設備の知識をお持ちの方