| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ジェイズ・コミュニケーション(株)
・保守サポートチームへの配属となります。※取り扱い製品を直接操作する環境がございます。 ・顧客からの問い合わせに対するメール/WEB問い合わせ対応、ログ解析及び製造メーカーへの技術確認、 故障機器の交換対応、社内関係部署との調整業務もお任せいたします。 ・手順書に沿った対応といったオペレータに近い業務だけではなく、≪問題把握→疑似環境の構築→検証≫といった、 エンジニアリング志向のテクニカルサポートについても担当いただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:45
年収350~ 500万円
【必須】■ネットワークやインフラに関する経験のある方、または関連する資格取得に向け目的をもって勉強されている方 【歓迎】■テクニカルサポート業務のご経験
【求めている人物像】 ■自身で自主学習をされる方(インフラ知識は日々変わるため) ■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方 ■細かい所まで気づき、柔軟に対応できる方 ■周囲と協力し合って業務を進められる方 ■相手を尊重しながら適切な言葉でコミュニケーションできる方