| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ジェイズ・コミュニケーション(株)
自社開発製品のテクニカルサポートならびに製品出荷における品質およびタスク管理を行っていただきます。 ■インシデント対応効率化の推進■顧客への導入/運用時のテクニカルサポート■機能仕様把握、ナレッジ化の推進■顧客向けドキュメント、FAQ の作成■自社/他社エンジニアとのコミュニケーション■問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング 変更範囲:当社の定める範囲
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収400~ 620万円
【必須】 ■ソフトウェア提案/導入/運用 いずれかの経験(3年以上) ■文章を書くことが好きで、何もしらない相手に対してわかりやすく説明することに喜びを感じる方
【魅力】時短勤務や週3日までの在宅勤務など、育児と両立しやすい柔軟な働き方が可能です。国が推奨する「インターネット分離」ソリューションを提供し、社会的意義の高い分野に貢献できます。社内でも注力しており、分社化を視野に入れた成長事業です。【当社製品の強み】自社開発により要望を素早く反映でき、全国の自治体を中心に導入拡大中。NEC製品への採用実績や大手企業とのOEM・アライアンスも進行中です。