| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ガイドデント
■電話での問い合わせ対応■クレーム対応■メール、LINE、チャットボットでの顧客対応■マニュアル整備■郵送物の対応など、顧客サポート業務全般をお任せします。 【詳細】■歯科医院や患者様からの電話・メール・LINE、チャットボットでの問い合わせ対応 ■お客様からのクレームに対する適切な対応 ■対応品質向上のためのマニュアル作成・更新 ■各種書類の発送・管理業務 ■転居患者様への対応(問い合わせ受付、ヒアリング、紹介先確認、結果連絡)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収357~ 万円
【必須】電話対応業務経験が1‐2年ある方 【歓迎】コールエンターでの勤務経験
■業績好調に伴い、管理部門のさらなる強化を進めています。 ■年間休日125日,平均残業月20時間程度と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能 ■ノー残業デー(月1回、6時間勤務可)、服装自由など、働きやすい環境 ■社内イベント(社員旅行、懇親会)やグループ会社イベントなど、社員同士の交流機会も豊富。