• (株)SAI

    未経験歓迎/カスタマーサポート:Eラーニング事業/ノルマ無/裁量高い職務へ

    未経験歓迎/カスタマーサポート:Eラーニング事業/ノルマ無/裁量高い職務へ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    投資/語学/健康系などのEラーニングサービスにおける顧客サポート業務、購入前の問い合わせ対応から入金確認、購入後のサポートまで担当、顧客の疑問/不安を解消し、サービス価値を高める重要な役割です。
    【具体的には】購入前のお客様へのサービス説明やメリット・デメリットの案内、入金確認のサポート、購入後のお客様からの質問対応などを行います。例えば投資に関する基本的な質問への回答や、英語学習に関する講師への橋渡しなど、お客様の疑問・不安を解消するためのサポートを提供します。研修を通じて各サービスの知識を身につけ、顧客満足度向上に貢献していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収330~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■社内外の方と相手の立場を理解した上でのコミュニケーションができる方 【歓迎経験】■営業経験者 ■カスタマーサポート経験者 ■オフィスワーク経験者

      その他特記事項

      【魅力】
      ■成長中のベンチャー企業で、将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップも可能です
      ■入社後のパフォーマンス次第では、短期間で昇給・昇格のチャンスがあります(実績:入社2ヶ月でリーダー昇格、月給10万円アップなど)
      ■数字ノルマに追われるのではなく、お客様対応の質を重視する環境で働けます
      ■投資・語学・健康など多様なEラーニングサービスに関わることができ、幅広い知識が身につきます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SAI
      事業内容
      IT、広告、教材作成
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル5階
    • 応募方法