具体的な業務内容
総務人事を主軸にした管理部門の業務全般をお任せします。同じビル内にある親会社やそのグループ会社と連携し、クールトラストの会社運営・事業の推進を管理面からサポートしていただきます。
【具体的な業務】■総務/人事関連:規程・通達・通知管理/契約書管理/備品・消耗品・什器・電話管理/労働保険関連/法定調書関連業務/勤怠管理/入退社対応/マイナンバー管理/グループ会社取引対応/入電・来訪者対応/庶務業務 等■社内IT関連:ベンダーとの窓口/IT資産管理/リース・レンタル管理/メール管理/サーバやPCの簡易設定 等■経理関連:小口現金管理/金券管理/入出金管理/請求書発行・受取/親会社経理部門との連携 等