| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シーフォース
舞浜にあるクライアント施設内での端末やシステムに関するトラブルを解決するITサポート役として活躍いただきます。 【具体的な業務内容】 ・ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応 ・システム保守担当者への連絡 ・ナレッジの作成/活用/展開 ・PC/iPhoneのキッティング ・ヘルプデスク業務の改善提案 (変更の範囲)会社の定める業務
契約・嘱託社員
千葉市、その他千葉県
年収300~ 530万円
【必須】 ■MOSまたは相当資格を取得していること ■IT系資格を取得または、相当の実務経験があること(経験年数問わず)
【キャリア】■入社時に強い想いがなくても、ヘルプデスクのスペシャリストやマネジメント(SV)、SE等を目指せます。実際にSEやコンサルタントへキャリアチェンジした実績も多数あります。 【働き方】■残業はほぼなく、シフト制勤務です。6時〜23時の間で8時間稼働します。土日休みの事前調整も可能で、なるべく希望に沿ったシフトを組みます。平日の空いた時間に旅行やテーマパークへ行ける等、プライベートの充実も◎。