• ジーニアス(株)

    【営業事務】人事コンサルティング会社/年休125日/福利厚生充実

    【営業事務】人事コンサルティング会社/年休125日/福利厚生充実

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材紹介業務において、コンサルタントの業務をサポートするポジションになります。アポイント調整件数:月間150〜200件程度。
    ■候補者との面談日程調整、連絡対応 ■職務経歴書の作成補助
    ■データベースへの情報入力・更新
    ■各業界関連企業のリサーチ(技術動向・組織構成など)
    ■Excel・PowerPointを用いた資料作成
    ■コンサルタントの業務進行管理補助
    ■その他、庶務業務(郵送、ファイリングなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町1-7相互半蔵門ビル9F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務職またはアシスタント業務の経験(業界不問)
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)■社内外との円滑なコミュニケーション能力

      その他特記事項

      【魅力】■将来的に社内別職種へのキャリアアップも可能です。これまで多くのメンバーがアシスタント入社から、コーポレート部門、リサーチ部門などへのキャリアチェンジしています。 ■社会保険料の会社負担率が高く、同じ額面でも手取りの高い制度を運用しています。 ■住宅手当、借上社宅、書籍補助など、福利厚生も充実しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ジーニアス(株)
      事業内容
      ■エグゼクティブサーチ、ヘッドハンティング事業 ■人事組織コンサルティング事業(リファレンスチェック、経営者アセスメント、報酬サーベイ、組織開発など) ■RPOを含む各種BPO事業
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都千代田区麹町1-7相互半蔵門ビル9F
    • 応募方法