具体的な業務内容
自社ビルである鉄鋼ビルディングやオフィス、ホテル、関連会社のオフィスを中心に不動産管理業務をご担当頂きます。具体的には下記をお任せします。※メインは1〜3の業務がメインです。実際の工事は行いません。
1.管理企画業務(管理運営の全体方針および管理業務年間計画・予算の策定、コスト管理、DX・SDGsへの取組み・災害対策の策定)
2.管理業務の全体統括(策定した計画・予算の実行)
3.防火・防災管理業務(消防計画等の作成・変更・届出、防火・防災管理協議会の運営)
4.営繕工事業務(長期修繕計画に基づく年間工事計画・予算の策定、実行)
5.テナント工事関連業務(B工事、C工事等の計画内容チェック、承認、施工状況の確認)