• (株)STAYGOLD

    経理リーダー/年休132日/フレックスタイム制/IPO準備企業の経理職

    経理リーダー/年休132日/フレックスタイム制/IPO準備企業の経理職

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■月次決算の早期化■キャッシュフローの計画■連結決算対応などを、弊社マネージャーの側近として行っていただきます。ご活躍の状況に応じて、マネージャーや部長のポジションもご用意があります。
    【採用背景】弊社では、経理業務の経験者を増員することで、上場に向けて部署全体のレベルアップを図っています。【リユース業界の今後】SDGsやサステナビリティ意識が高まる今、リユース業界は2030年には4兆円規模のマーケットに拡大する見込みです。今後、IPOに向けてより組織を強化し事業を拡大していくために、向上心を持った新たな仲間を募集しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル5階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務の経験 
      ■日商簿記2級以上

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■他部署との連携が図れるコミュニケーション力 
      ■自発的に考え、行動することを好む方 ■マネジメント業務に興味がある方
      ■目標に向かった業務遂行にチームとして邁進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)STAYGOLD
      事業内容
      デザイナーズブランド衣料、アクセサリー、バッグ、靴、時計、貴金属、宝飾などの買取および販売。実店舗
      48店舗とECサイトの販売チャネル・自社オークションの開催
      従業員数 458人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル5階
    • 応募方法