• オイシックス・ラ・大地(株)

    【カスタマーサポート/マネージャー候補】Oisix/副業可/日本の食の課題解決★

    【カスタマーサポート/マネージャー候補】Oisix/副業可/日本の食の課題解決★

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★弊社カスタマーサポート部で当社サブスク「Oisix」の対応をお任せ★
    ■問い合わせ、質問対応 
    ■管理業務全般 など
    【弊社について】「これからの食卓、これからの畑」を掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ事業を拡大中。全国の農家と直接契約し、安心安全な農作物、ミールキットを受けとれるサブスク「Oisix」は会員40万人を突破!
    【募集背景】当事業部とECで販売を行う事業部の連携を強化し、会員の声から、お客様のニーズを拾い、お困りごとを改善していくために、マネジメント人材を募集します!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター管理者経験(3年以上)※業界業種不問
      ■メンバーマネジメント経験(10〜15名)
      【ピッタリ人材】■販売やtoCの経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■二足のわらじ制度(兼業・副業可能)
      ■食卓お助け便(社割制度)■オイラの弁当(社内で500円で購入可)
      ■ORDido(異動や新規事業への参画ついて人事との個別相談制度)
      ■キャリアコンサルティング(社内に専門資格を持つ社員が在籍)
      ■セルフ・キャリアドック(全社員がキャリアについて考える仕組み)

    • 企業情報

      会社情報
      オイシックス・ラ・大地(株)
      事業内容
      ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売
      従業員数 2019人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
    • 応募方法