• オイシックス・ラ・大地(株)

    【コールセンターマネージャー(委託先統括)】スーパーバイザーと連携!

    【コールセンターマネージャー(委託先統括)】スーパーバイザーと連携!

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アウトバウンドコールを実施する外部委託先(コールセンター)のマネジメントをお任せ!委託先のスーパーバイザー(SV)と連携し、パフォーマンス管理/課題解決/戦略立案を主導、獲得目標達成と品質向上を目指します!
    ■現在連携する4社の委託先を統括、SVとの定期的な週次を実施
    ■成績進捗の確認、品質レビュー、課題共有、改善策の立案と実行
    ■都内の委託先へは直接訪問、その他はオンラインで連携
    ■架電スクリプトやオペレーションの改善提案、効果検証。
    ■委託先各社の強みを引き出し、最大限のパフォーマンスを引き出すための戦略策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■アウトバウンドコール、且つスーパーバイザー(SV)経験1年(業界不問)
      ■基本的なPCスキル(Excel)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■クライアント折衝の実務経験 ■データ分析に基づいた改善提案の経験
      ■外部委託先管理やベンダーマネジメントの経験

      【魅力】★社内公募制度(ジョブポスティング制度)★個別人事面談(希望制)★セルフ・キャリアドック(全社員がキャリアについて考える仕組み)

    • 企業情報

      会社情報
      オイシックス・ラ・大地(株)
      事業内容
      ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売
      従業員数 2019人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
    • 応募方法