• オイシックス・ラ・大地(株)

    【コールセンターSV】拠点立ち上げ/オペレーター8名→15名に拡大/月残業10〜15H

    【コールセンターSV】拠点立ち上げ/オペレーター8名→15名に拡大/月残業10〜15H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「らでぃっしゅぼーや」ブランドのカスタマーサポートにて、外部に委託していたお客様対応を一部社内で行うためコールセンター立ち上げを行っております。コールセンターでのSVを募集します!
    立ち上げ中のコールセンターにおいて、受電状況の管理やオペレーターの方のサポートを行うSVを担当していただきます。
    ■受電件数とオペレーターの業務状況に応じての管理業務
    ■オペレーターのサポートや顧客二次対応
    ■他部門へのエスカレーション
    ■コールセンター運営の業務効率改善 ■オペレーターの研修/育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客やtoC向けの営業経験 
      ■3-5名のチームを率いた経験
      ■コールセンターでのオペレーターやSV業務経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ★月残業10〜15時間
      ★社内公募制度(ジョブポスティング制度)
      ★個別人事面談(希望制)
      ★セルフ・キャリアドック(全社員がキャリアについて考える仕組み)

    • 企業情報

      会社情報
      オイシックス・ラ・大地(株)
      事業内容
      ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売
      従業員数 2019人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
    • 応募方法