| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kort Valuta
カスタマーサクセス本部の一員としてTwooCaおよびTwooCa Ring導入前後のサポート業務、加盟店管理、TwooCaRingに関する業務等をご担当頂きます。 ■TwooCa導入後のサポート業務(利用者情報登録、企業担当者および利用者からの問合せ対応等) ■加盟店管理に関する業務(加盟店登録業務等) ■TwooCaRingに関する業務(在庫管理業務、注文受付・発送手配業務、TwooCaRing不具合サポート等)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収307~ 600万円
【必須】■ベンチャーマインドがある方■周囲を巻き込んで業務推進できるコミュニケーションスキル■PCの基礎的な操作スキル ※カスタマーサクセスの業務経験不問
【歓迎】■カスタマーサクセス業務の経験■カスタマーセンターのSV経験/カード会社コールセンターでの就業経験/カード決済ビジネスの知見を有する方/DX・AI等の最新技術に興味がある方/SaaSサービスに興味がある方 【魅力】■日本初のハイブリッドペイメント対応のアプリ社員証“TwooCa”事業に携われます。安心して就業いただける環境をご用意しております!