具体的な業務内容
カスタマーサクセス本部の一員としてマネロン対策や不正利用の検知等のAML/CFTに関する業務および当社サービス導入企業の従業員様・ご担当者様、加盟店ご担当者様に対する各種サポート対応をご担当いただきます。
【マネロン対策に関する業務】■顧客属性や取引状況の把握
■不審な取引の早期発見と報告 ■本人確認、反社チェック、疑わしい取引検知のDX化・効率化検討 ■法務・コンプライアンス部門との連携 等
【カスタマーサポートに関する業務】■お問合せ対応(問合せフォーム、メール、電話、対面)■事務対応(口座開設手続き、TwooCa Ring在庫管理、請求データ作成)■導入企業に対する各種プレゼン資料の作成・営業同行等