| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シスメックスCNA(株)
自社パッケージソフトである臨床検査情報システムを、お客様により安心してご利用いただくためのサービスとサポートを担当頂きます。 当社のシステムをご利用いただいているお客様に対して、サポートデスクで24時間365日、電話やリモート操作対応でお客様のお困りごとやトラブル解消を支援します。 お客様先(医療施設)での対応が必要な際は、各オフィスに在籍しているフィールドサポートのエンジニアに引継ぎ、現地対応を実施します。
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収390~ 640万円
【いずれか必須】・顧客対応スキル(電話・メール対応)・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方・ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の経験
■歓迎経験 ・医療情報システムの開発・運用・保守の経験・システム開発、プログラミング経験をお持ちの方(C#、VB.net、java 等)・ネットワークの設計・運用経験がある方・現職で顧客対応やサービスサポートのご経験がある方・臨床検査業務基礎知識をお持ちの方もしくは検査業務のご経験がある方・ISMS(ISO27001)に基づく情報セキュリティ管理の運用経験