• (株)ジーニー

    【SaaS(CHAT/ENGAGE事業)/CX_マーケティングコンサルタント】

    【SaaS(CHAT/ENGAGE事業)/CX_マーケティングコンサルタント】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存の領域における増進活動やまだ未突破である課題解決推進を始め、さらに拡大するマーケファネルフォロー範囲に伴い、新たな市場/顧客課題の調査、それを解決する新たなソリューション基盤設計などのプロジェク
    トマネジメントを担っていただきます。
    【業務詳細】◆新規市場/顧客の課題調査とソリューションの設計◆競合商品/戦略調査◆新規商品設計におけるプロジェクトマネジメント◆クライアントの事業成長のためのデータ活用に関するコンサルティングおよび実装支援◆データに基づいたユーザー分析・理解促進◆ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験を2年以上行われている方
      ◆顧客からの定性的な課題吸い上げと定量的なデータ両面における課題特定から、対処や改善案を策定/提案する実務経験

      その他特記事項

      ◆EC/人材/店舗型toCなどの領域における、デジタルマーケティングに関する実務経験
      ◆広告代理店での戦略設計やプランニングの実務経験
      ◆エンタープライズ規模顧客に相対したプロジェクトマネジメントや深耕の実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法