• (株)ジーニー

    【AI事業/営業事務(業務改善担当)】裁量・スピード感◎/世界でも注目の企業

    【AI事業/営業事務(業務改善担当)】裁量・スピード感◎/世界でも注目の企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で初めて自律型AIエージェントを正式にリリースしAIソリューション事業でのTOPランカーである当社にて営業事務や「JAPAN AI AGENT」を活用した業務効率化・自動化の推進をお任せします。
    AI革命を下支えする営業事務機能は、単なる後方支援にとどまらず、営業事務の枠を超え、一翼を担う挑戦的なポジションとなります。
    ・営業事務業務(受発注管理、契約書管理、請求書発行など)
    ・「JAPAN AI AGENT」を活用した業務効率化・自動化の推進
    ・社内AI化、DX化の促進と新規サービス創出に向けた取り組み
    ・将来的には営業事務チーム(5名程度)のマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験3年以上 ■マネジメント経験(2〜3名)
      ■Excel、スプレッドシートのスキルを有する方■能動的に動ける方
      【歓迎】業務改善、効率化の経験/IT業界・スタートアップでの就業経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】JAPAN AIは、日本企業の業務効率化に特化した自律型AIエージェントを提供する革新的企業です。GPT-4oを活用し、営業・人事・経理など幅広い業務を自動化。ノーコードでの導入支援も充実し、実用性と即効性に優れています。ジーニーグループとの連携により、10,000社以上の顧客基盤を活かし、AI技術の普及と導入を積極的にサポートしています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法