• (株)ジーニー

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部は、当社のサービスにご期待いただいた顧客が最大限の価値を受け取れるよう支援する重要な役割を担っています。
    【業務内容】■顧客オンボーディング■技術サポート■顧客の成功のための戦略立案■顧客向けプロンプトの作成代行と設計■CSの各種仕組みづくりや企画■エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験■SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験。特にエクスパンション (アップセル/クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験■SaaSサービスにおける

      その他特記事項

      フィールドセールスのご経験
      【当社の魅力】JAPAN AIは、日本企業の業務効率化に特化した自律型AIエージェントを提供する革新的企業です。GPT-4oを活用し、営業・人事・経理など幅広い業務を自動化。ノーコードでの導入支援も充実し、実用性と即効性に優れています。ジーニーグループとの連携により、10,000社以上の顧客基盤を活かし、AI技術の普及と導入を積極的にサポートしています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法