• (株)ジーニー

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グロースフェーズに突入した状況の中で、顧客数も増加の一途を辿っていることから、カスタマーサクセスメンバーの増員のため、ともに日本のAI市場NO.1を目指していただける方を募集いたします。
    【業務内容】■新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明を行う■顧客からの技術的な質問や問題に対応■顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案■顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポート■顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験■SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験。特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験■SaaSサービスにおける

      その他特記事項

      フィールドセールスのご経験
      【当社の魅力】JAPAN AIは、日本企業の業務効率化に特化した自律型AIエージェントを提供する革新的企業です。GPT-4oを活用し、営業・人事・経理など幅広い業務を自動化。ノーコードでの導入支援も充実し、実用性と即効性に優れています。ジーニーグループとの連携により、10,000社以上の顧客基盤を活かし、AI技術の普及と導入を積極的にサポートしています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法