• (株)ジーニー

    【AI】カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)/世界でも注目のAI企業

    【AI】カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)/世界でも注目のAI企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で初めて自律型AIエージェントを正式にリリースしAIソリューション事業でのTOPランカーである当社のコミュニティマネージャーとして以下業務をお任せいたします。
    【業務内容】■既存顧客を中心としたユーザーコミュニティの設計・運営・管理■顧客のプロダクト活用促進を目的としたコンテンツの企画、制作(ブログ、ウェビナー、ケーススタディ等)■新規機能やサービスのローンチ時におけるプロモーション企画・実行■SNSやメールマーケティングを活用した顧客エンゲージメントの強化■顧客の声を収集し、プロダクト改善提案や新たなマーケティング戦略の策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかのご経験2年以上必須】■カスタマーマーケティングの実務経験
      ■オウンドメディアまたはSNSの運用経験
      ■コミュニティマネジメントの実務経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】JAPAN AIは、日本企業の業務効率化に特化した自律型AIエージェントを提供する革新的企業です。GPT-4oを活用し、営業・人事・経理など幅広い業務を自動化。ノーコードでの導入支援も充実し、実用性と即効性に優れています。ジーニーグループとの連携により、10,000社以上の顧客基盤を活かし、AI技術の普及と導入を積極的にサポートしています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法