| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジーニー
CRM施策とイベント運営を軸に、JAPAN AIの既存顧客に対するナーチャリング施策を加速し、国内におけるブランドポジションを確立するため、以下の業務をお任せします。 【業務内容】■ユーザー接点創出のためのMAツール・メール配信ツール等の導入・設計・運用■既存/休眠顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信、効果検証・改善策立案■見込顧客創出、有効商談獲得のための独自イベント(ウェビナー、セミナー、カンファレンス等)の企画・運営・ディレクション
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収450~ 700万円
【必須】■toB領域におけるCRM施策の企画、運用経験(MAツール、メール配信ツール等の利用経験含む)
【当社の魅力】JAPAN AIは、日本企業の業務効率化に特化した自律型AIエージェントを提供する革新的企業です。GPT-4oを活用し、営業・人事・経理など幅広い業務を自動化。ノーコードでの導入支援も充実し、実用性と即効性に優れています。ジーニーグループとの連携により、10,000社以上の顧客基盤を活かし、AI技術の普及と導入を積極的にサポートしています