• (株)ジーニー

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部は、当社のサービスにご期待いただいた顧客が最大限の価値を受け取れるよう支援する重要な役割を担っています。
    【具体的な業務】◆技術サポート:顧客からの技術的な質問や問題に対応◆顧客の成功のための戦略立案:顧客のビジネス目標や課題を理解し、製品の活用方法を提案◆顧客向けプロンプトの作成代行と設計:顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポート◆CSの各種仕組みづくりや企画:CSの各種仕組みづくりや企画など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験
      ◆SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験。特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成

      その他特記事項

      果を出されたご経験◆SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験
      【歓迎】◆AIツールの業務利用経験:AIの仕様や挙動についての理解があり、インプットに対するアウトプットのイメージができる方。
      ◆技術的なバックグラウンド:SIerやSEなどの技術的な経験があり、要件定義や企業へのシステム導入経験がある方。◆Webマーケティング/広告運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法