• (株)ジーニー

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)

    【JAPAN AI】カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部は、当社のサービスにご期待いただいた顧客が最大限の価値を受け取れるよう支援する重要な役割を担っています。その中でも専任のコミュニティマネージャーを担当いただきます。
    【具体的な業務】◆既存顧客を中心としたユーザーコミュニティの設計・運営・管理◆顧客のプロダクト活用促進を目的としたコンテンツの企画、制作(ブログ、ウェビナー、ケーススタディ等)◆新規機能やサービスのローンチ時におけるプロモーション企画・実行◆SNSやメールマーケティングを活用した顧客エンゲージメントの強化◆顧客の声を収集し、プロダクト改善提案や新たなマーケティング戦略の策定など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験2年以上
      ◆カスタマーマーケティングの実務経験◆オウンドメディアまたはSNSの運用経験◆コミュニティマネジメントの実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】◆オンライン/オフラインイベントの企画・運営経験◆SaaS業界での業務経験◆アーリーフェーズのスタートアップでの就業経験◆HTML/CSSによるWebページの簡単な編集・更新経験◆データ分析やレポーティングの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法