• (株)ジーニー

    【SaaS_CX】カスタマーサクセス_ENGAGE/グローバル展開/マーケ×AI企業

    【SaaS_CX】カスタマーサクセス_ENGAGE/グローバル展開/マーケ×AI企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GENIEE CHAT/ENGAGEを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。
    また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。※業務詳細については、備考欄をご参照ください

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下のいずれかの経験
      ■カスタマーサクセスのご経験
      ■toBの顧客折衝経験

      その他特記事項

      【本ポジションで得られる経験】
      ■中難易度以上のITスキルの向上
      ■WEBサイトの構造把握・設計に詳しくなる
      ■月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援
      ■プロジェクトマネジメント(ディレクション/プロジェクト管理/ファシリテート)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法