| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジーニー
CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。 具体的には次のような業務を想定しております。 ■導入支援(シナリオ構築・納品作業) ■既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援 ■チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案 ■既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む) ■カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収450~ 700万円
【必須】下記いずれかのご経験を必須とします。 ■カスタマーサクセスのご経験 ■toBの顧客折衝を伴う業務経験
【歓迎】■IT知識及び業務経験(CSS/html等を扱うWEBデザイン) ■プログラミングスキル ■プロジェクトマネジメント経験 ■データ分析の業務経験