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(株)ジーニー
GENIEE CHATを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。 また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。 このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。※業務詳細については、備考欄をご参照ください
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 800万円
【必須】■SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験。特にオンボーディング等を含むプロジェクトマネジメントに注力され、成果を出されたご経験。
【歓迎】■ハイタッチでの顧客折衝のご経験■BtoBtoC SaaS カスタマーサクセスのご経験■カスタマーサクセスチームのマネジメントのご経験■カスタマーサクセスチームの立ち上げのご経験 【魅力】■自ら業務構築や改善に主体的に関わることができる■事業成長への貢献を実感できる環境■新しい施策や手法にも積極的にチャレンジできる社風■クライアントと長期的な信頼関係を築きながら並走できるやりがい