• (株)ジーニー

    【SaaS】カスタマーサクセス(リーダー候補)_CHAT

    【SaaS】カスタマーサクセス(リーダー候補)_CHAT

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GENIEE CHATを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。
    具体的には次のような業務を想定しております。
    ■導入支援(シナリオ構築・納品作業)
    ■既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
    ■チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
    ■既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
    ■カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 特にオンボーディング等を含むプロジェクトマネジメントに注力され、成果を出されたご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■ハイタッチでの顧客折衝のご経験
      ■BtoBtoC SaaS カスタマーサクセスのご経験
      ■カスタマーサクセスチームのマネジメントのご経験
      ■カスタマーサクセスチームの立ち上げのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業■デジタルPR事業
      従業員数 877人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法