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(株)ジーニー
GENIEE CHATを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。 具体的には次のような業務を想定しております。 ■導入支援(シナリオ構築・納品作業) ■既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援 ■チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案 ■既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む) ■カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 800万円
【必須】■SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 特にオンボーディング等を含むプロジェクトマネジメントに注力され、成果を出されたご経験
【歓迎】■ハイタッチでの顧客折衝のご経験 ■BtoBtoC SaaS カスタマーサクセスのご経験 ■カスタマーサクセスチームのマネジメントのご経験 ■カスタマーサクセスチームの立ち上げのご経験