• フュージョン(株)

    【札幌】社内ヘルプデスク◆伴走型マーケティング支援/アンビシャス上場

    【札幌】社内ヘルプデスク◆伴走型マーケティング支援/アンビシャス上場

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    札幌アンビシャス上場企業にて、社内ヘルプデスク担当としてIT機器管理や問い合わせ対応をお任せします。縁の下の力持ちとして組織全体に貢献できる、やりがいの大きなポジションです。
    ■IT機器管理(物品調達・発注、システム設定、キッティング作業、各種サービスのアカウント管理)
    ■ヘルプデスク(社内問い合わせ・トラブル対応、外部ベンダー連携、マニュアル作成)
    ※将来的には社内サーバー・ネットワーク管理や新規SaaS導入にも携われ、幅広いスキルを習得できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地伊藤ビル4階、伊藤・加藤ビル5階
      給与

      年収312~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCの運用経験(手配、キッティング、OS更新、トラブル対応等)■社内折衝/調整■チャット・電話・オンライン会議ツールでの状況に合わせたコミュニケーションおよびクラウドストレージを使用した業務遂行

      その他特記事項

      【尚可】■ITヘルプデスク(サービスデスク)の経験
      ■AD DSやEntraID等の認証基盤の環境構築または運用経験
      ■CCNAまたはMicrosoft Azure認定資格取得経験
      【当社について】マーケティング戦略の立案から、システム開発、ビッグデータ分析、販売促進企画、DMやWEBサイトなどの販売促進ツールの制作までワンストップで提供。取引先は大手多数◎

    • 企業情報

      会社情報
      フュージョン(株)
      事業内容
      以下の3つの分野を軸に、クライアントのマーケティング課題を解決しています。
      ◆CRM支援 ◆サービス運営支援 ◆教育支援
      従業員数 84人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地伊藤ビル4階、伊藤・加藤ビル5階
    • 応募方法