| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
フュージョン(株)
札幌アンビシャス上場企業にて、社内ヘルプデスク担当としてIT機器管理や問い合わせ対応をお任せします。縁の下の力持ちとして組織全体に貢献できる、やりがいの大きなポジションです。 ■IT機器管理(物品調達・発注、システム設定、キッティング作業、各種サービスのアカウント管理) ■ヘルプデスク(社内問い合わせ・トラブル対応、外部ベンダー連携、マニュアル作成) ※将来的には社内サーバー・ネットワーク管理や新規SaaS導入にも携われ、幅広いスキルを習得できます。
正社員
札幌市 、その他北海道
年収312~ 480万円
【必須】■PCの運用経験(手配、キッティング、OS更新、トラブル対応等)■社内折衝/調整■チャット・電話・オンライン会議ツールでの状況に合わせたコミュニケーションおよびクラウドストレージを使用した業務遂行
【尚可】■ITヘルプデスク(サービスデスク)の経験 ■AD DSやEntraID等の認証基盤の環境構築または運用経験 ■CCNAまたはMicrosoft Azure認定資格取得経験 【当社について】マーケティング戦略の立案から、システム開発、ビッグデータ分析、販売促進企画、DMやWEBサイトなどの販売促進ツールの制作までワンストップで提供。取引先は大手多数◎