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(株)ジャパンインベストメントアドバイザー
日本型オペレーティングリースの組成サポート、及び管理業務を担うバックオフィス部門において、担当者のアシスタント業務に携わって頂きます! 【業務内容】 ■決算書類、通帳のPDF化、ファイリング作業■支払申請書の作成(Excelフォーマットあり)■送付書等の書類作成(Wordフォーマットあり) ■メール、電話応対■来客対応(アテンド、お茶だし等) ■部署内庶務業務 郵便仕分け、押印申請、バイク便対応、経費精算、資料作成
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 420万円
【必須】 ■社会人経験3年以上かつ銀行、証券、金融商品取引業者等金融機関での勤務経験
■初級レベルのWord、Excelスキル(四則演算等、簡単な関数が使えるレベル)をお持ちの方 ■Outlookの使用経験がある方 ■英語に苦手意識がない方(海外の取引先が多いため、部署内ではメール、電話、来客において英語に触れる機会があります)