• (株)ジャパンインベストメントアドバイザー

    【新規事業開発部門 事務担当者/プライム上場企業】完全週休2日制

    【新規事業開発部門 事務担当者/プライム上場企業】完全週休2日制

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業開発部門のアシスタント業務を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規事業開発部門担当者のサポート業務
    (反社確認、契約書管理、押印申請、支払申請、助成金申請に伴うアシスタント業務、データ入力・集計他)
    ■メール、電話応対
    ■来客対応(アテンド、お茶だし等)
    ■その他部署内庶務業務
    <職務内容の変更の範囲> 当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上かつ事務経験がある方(コンサル業界、金融業界等での事務経験がある方歓迎)

      その他特記事項

      ■PC、Outlook、Excel(四則演算等、簡単な関数が使えるレベル)、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
      ■単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
      ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
      事業内容
      航空機オペレーティング・リース事業を中心に、環境エネルギー事業やM&Aアドバイザリー事業など金融ソリューション事業を多角的に展開。航空機オペリ事業を経営の柱に事業領域を拡大し、顧客へ最適な金融ソリューションを提供できる企業を目指す。
      従業員数 297人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
    • 応募方法